あの人、誰だっけ?:ゲーム会の名札

「あの人、誰だっけ…」
パララッラッパッパーン
「名札ぁ”~」



ということで、ゲーム会にご参加の際は、オリジナル名札を作っていただきますっ。写真↑のようなタグを用意してますので、名前を書き込んでデコります。

名札があるだけで、はじめての人も安心:)

  • 名前はニックネームでも本名でもOK
  • ゲーム中は服に付けたり、見える場所に置きます
  • イラストシールでデコりましょう

お家で使わないシールなどが余ってましたら、ぜひお持ちください。大人が本気で名札をデコるナイト。それがアナログゲーム部です!

ねこびやか88番地では、顔見知りの方が多いですから、名札は必要ないかなとも考えました。でも、ゲーム会を機に新しく足を運んでくださる方もいるだろうかと思い、名札を用意させていただきました。

「あれ、誰だっけ…」撲滅運動に、ぜひご協力おがいします!

今回、ブログの写真に用に、Cait SithさんとSayakaさんが名札を作ってくれました!「センスあるなぁ」とCait Sithさんの名札作りを見学しつつ、隣で親父シールをチョイスするSayakaさんにも「おやじのセンスあるなぁ」と感心しっぱなしでした。お二人ともありがとうございました!

このブログの人気の投稿

目玉とゴキブリとおっぺけぺー ボードゲーム会報告 07

カルカソンヌ ゲームルール インスト説明用